SSブログ

ほうれい線アイロン ナソラビアルフォールド [美顔器]



ほうれい線、眉間、おでこ、首などの気になるシワはアイロンで伸ばしちゃう?

ほうれい線アイロンって聞いたとき、

マジ~って思っちゃった(笑)

でも、マジです。

温めて伸ばす新しいアイロン型美顔器!


『ラジオ波』+『EMS』+『温熱ヒーター』

深部を温め乱れた肌を整えて、表情筋のストレッチを行い、シワやほうれい線の
折りグセを伸ばしてなめらかに!

ほんと、今一番の悩みがほうれい線。

アイロンかけて伸ばしたくなるよ~

アイロンのように当てるだけの簡単ケアでほうれい線をスッキリなめらかに!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。