SSブログ

ダイエットしても小顔になれない? [小顔]

ダイエットに励んで多少は体重も減って、いい感じ~と思いたいんだけど、

なぜか思ったほど小顔にはなれません・・

ダイエットに成功?したといっても、確かに体重は減った、ぷっくりお腹も引っ込んだ、ヒップのサイズもダウンしたし。

嬉しいんだけど、肝心の顔やせはねー、まだまだといったところでしょうか。

ダイエットしてまず痩せるのは、皮下脂肪を溜め込んでいるお腹や太ももが先で、

顔やせとなると、ダイエットのほかにも顔のマッサージとか表情筋のエクササイズも大事で

顔のむくみやたるみを改善して頬のラインをシャープにして・・・

小顔を手に入れるのは、なかなか大変だ~

エクササイズも大事だけど、

ちょっと最近お疲れ気味のお肌はゆったり休息しながら小顔をめざそう。

お風呂で濡れたままパックできて

サウナ気分で汗流して

お顔、すっきり!




                    内ももを痩せたい!隙間が欲しい!内ももダイエット方法


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。