SSブログ

ほうれい線の原因は肩こり? [美容情報]

いろいろと手をつくしてるのに、ほうれい線がなかなか改善されない?

もしかして、慢性的な肩こり、首コリではありませんか?


肩や首が凝ることとほうれい線って実はふかーい関係があるんだそうですよ。

肩こり、首コリによって、首と繋がっている顎の筋肉が疲弊し弱ることによって、頬を支えられなくなるそうです。

よって 頬が垂れる ⇒ ほうれい線

つまりほうれい線を改善するなら、肩や首の凝りをほぐしてやるといいわけです♪

ワタシもかなりの肩こり、首コリに悩まされています。

我慢して慣れる、この繰り返しですが、

もっとちゃんとケアしなくては。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。